広島グルメリベロ イタリアン@広島市中区 ワインとジビエ料理が楽しめるお店 ランチは土日のみとのことで、前日に予約をしました。ラッキーなことにカウンター席が空いていました。事前予約がおすすめです。 2017.03.06広島グルメ
広島グルメパンチェッタ@広島市中区 ワインとステーキが楽しめる ランチのお店を決めずにふらふら歩いていたところに、看板を見つけたので入ってみました。立町電停から徒歩3分ほどのところにある、イタリアンのお店、パンチェッタ。女子が好みそうなおしゃれな内装です。路地裏ワイン酒場 PANCETTA パンチェッタ... 2016.09.24広島グルメ
広島グルメポリポ POLIPO@広島市中区東白島 お友だちとのランチ、おいしいピザが食べたいということで、中区東白島のピザ屋さん、ポリポへ。お店の外観もおしゃれですが、お店の中も素敵です。まだお客さんも少なく、好きな席を選ぶことができたので、二階に上がってみることに。二階は一階よりも余裕の... 2016.08.28広島グルメ
イベント第8回広島ぶろがー会に参加しました・偏愛マップに初挑戦 第8回広島ぶろがー会に参加してきました。4回目の参加です。ブログのプロフィールを自分の魅力で彩ろう!ブログのプロフィールを自分の魅力で彩ろう!4月16日(土)第8回広島ぶろがー会を開催します! | さいんぽすと広島ぶろがー会4月16日(土)... 2016.04.16イベント