グリーン麦麦 トレッタみよし@三次市 おいしいパン屋さん

グリーン麦麦 広島グルメ

三次市のトレッタみよし店内にあるグリーン麦麦に行ってきました。

三良坂の本店には足繫く通っていた時期もあり、麦麦のパンが大好きです。
最近は三次駅近くにカフェもでき、広島市内でも系列店のANT BAKERYで買えるようになりました。

グラマーペインからmugimugiへ、佐伯区パン屋さんめぐり
徐々に街や観光地に人出が戻ってきました。久しぶりに車でお出かけ。グラマーペインとant bakery by mugimugiをはしごしてきました。こちらも久々の訪問でした。グラマーペインいつもの行列を想像して...

麦麦のお店は(麦麦に限らずほかのお店もですが)どこもわりと手狭なところにぎっしりパンが並べられている印象です。

グリーン麦麦もテイクアウトのみで、細い通路を入っていった先にレジと出口があります。
レジの先のドアを出たところに、パラソルとベンチがあり、そちらで食べることもできます。

グリーン麦麦

フルーツ系、甘系デニッシュも多いですが、私はクロワッサンやリーンなパンが好みです。

グリーン麦麦

トレッタみよし自体も、おいしそうなお野菜やフルーツがたくさんあって、お店を出るときには麦麦のパンも合わせて、両手がいっぱいになってしまっています。
よい気候になってきたので、また近いうちに再訪したいと思います。

グリーン麦麦

店舗情報

グリーン麦麦 トレッタみよし
広島県三次市東酒屋町438 トレッタみよし
営業時間:9:00~17:00
定休日:不定休(トレッタみよしに準ずる)

タイトルとURLをコピーしました