ラ・フォンダ (LA FONDA)@中区十日市町

広島グルメ

十日市町のスペイン料理店、ラ・フォンダ (LA FONDA)におじゃましました。

短い時間でランチをとらなければならなかったとき、通りすがりにおじゃましたのですが、とてもとてもよい雰囲気のお店でした!

ランチタイムはパスタが500円と超破格。この日はソーセージのトマトソースとあさりのペペロンチーノの二種から選べました。(写真撮り忘れました!不覚!)

パスタを頼むと、以下のメニューが390円で注文できます。
A:前菜3点盛り
B:プチデザート3点盛り & Coffee or Tea(単品は各150円)
C:スパークリングワイン or 赤白ワイン

前菜のプレートとスパークリングワインです。

ワインもたっぷりついでくださるし、前菜のクオリティもとても高い。
目の前にある生ハム原木が気になって仕方なく、頼みたかったのですが時間がないので断念。

お水は炭酸水が出てくるのですが、他のお店では有料だと思います。こちらでは無料です。

前菜・肉料理・パスタ・デザート・コーヒーまたは紅茶がセットで1500円とリーズナブルなランチコースもあるそうなので、必ず再訪しよう!と硬く心に決めました。

お料理もすばらしかったですが、スタッフのみなさんや居合わせたお客さんの雰囲気がオープンなんだけど一見客が委縮してしまわないちょうどいい感じのオープンさで、とてもよいバイブスで満たされた空間でした。

店舗情報

ラ・フォンダ (LA FONDA)
広島市中区十日市町1-4-24
営業時間:11:30~14:30 17:00~23:00
定休日:日曜日

タイトルとURLをコピーしました