駅近ゲストハウス、akicafe inn 女性ひとりの宿泊でも安心

akicafe inn 広島 ゲストハウス 旅行

広島駅から徒歩3分、とても便利な場所にあるゲストハウス、akicafe innが改装されてとてもきれいになりました!

カフェのあるゲストハウス

おしゃれな入り口です。
猿猴橋電停近くのファミリーマートがある交差点「猿猴橋町4番」。ファミマを背にして線路のある通りを渡り、直進するとすぐに見つかります。

akicafe inn 広島 ゲストハウス

1階が受付、共有スペース、カフェ。上の階がドミトリーです。

akicafe inn 広島 ゲストハウス

カフェがおしゃれ。

チェックイン時には、タブレットを一緒に見ながら、利用案内の確認。

akicafe inn 広島 ゲストハウス

女性専用フロアがある

女性専用ドミトリーの専用スペース。
ベッドは木でできてます。

akicafe inn 広島 ゲストハウス

枕もとの電灯スイッチとコンセント。コンセントの口はたっぷりあります。

akicafe inn 広島 ゲストハウス

防犯上あまり見せない方がいいと思うので、写真は載せませんが、枕元に荷物を収納できるスペースがあり、南京錠を使うタイプの簡単なカギがありました。ただかなり簡易的なものなので、ちょっと心配。

女性専用フロアの共有スペース。

akicafe inn 広島 ゲストハウス

シャワー室も清潔だったし、洗面所もとてもきれいで使いやすかったです。ダイソンのドライヤーも設置されていました。

この設備で駅から近く、1800円で泊まれるのはかなりの破格だと思います。おすすめ。


店舗情報

ゲストハウス akicafe inn
広島県広島市南区猿猴橋町2-7

タイトルとURLをコピーしました