カーヴ・ド・エノフィル@広島市中区大手町 ハッピーアワーが嬉しいワインバー

広島グルメ

大手町のワインバー&ビストロ、Cave de Oenophile(カーヴ・ド・エノフィル)。

お気に入りのお店です。いつもハッピーアワーでの利用。
平日15時から19時までは、おいしいシャンパーニュがグラス800円でいただけます♪

カーヴ・ド・エノフィル

早い時間のハッピーアワー

入り口からワインセラーが見えて、おお!と思いますが、実はワインは詳しくないので、おそるおそる見ているだけです。
開店は15時から。

明るいうちからのアルコール摂取は妙にテンション上がります。
グラスシャンパーニュは800円、ビールは300円。

カーヴ・ド・エノフィル ハッピーアワー

一人で来ることが多いです。たいてい、ぼけーと本を読んでいます。

タルトやチーズも美味しい

カーヴ・ド・エノフィル タルト

タルトが大きくてひとりでは食べられないなあと思っていたら、半分サイズで出していただきました。
うれしい、おいしい。

カーヴ・ド・エノフィル パテ・ド・カンパーニュ

チーズ盛り合わせや、パテ・ド・カンパーニュもおいしいです。
夜はもちろんですが、少し遅めのランチに迷ったら、ぜひどうぞ!


店舗情報

カーヴ・ド・エノフィル (Cave de Oenophile)
住所:広島県広島市中区大手町2-6-16 ラパーズタカタ 1F
定休日:月曜日

タイトルとURLをコピーしました