ラクスルでめっちゃ楽できた話

イベント

青谷さんセミナーのチラシを作りました。
aotani_hiroshima2.jpg
印刷はラクスルに注文。
A4・片面カラー・光沢紙使用で500部印刷が1400円(税抜・送料込)~という激安価格に惹かれました。
白黒の5円コピーより安いですよ!



web上でデザインできたりと、サポートも万全です。
私は今回、扱い慣れているPhotoshopで作成しました。
Photoshopでチラシを作成するときに注意することは、最初のサイズ設定と、最後にレイヤーを統合するくらいでしょうか。あまり悩まずすんなり完成しました。
データ入稿した後、誤字に気が付いて慌てて差し替えました。
ラクスルの方で実施されるデータ確認が完了する前なら、再入稿しても追加料金はかかりません。
一番安いのが、受付日から10営業日後に発送されるプランですが、A4フライヤーの場合は、土日も営業日としてカウントしてよいそうです。私は5営業日後の発送に短縮したかったので、カスタマーセンターに電話をしましたが、とても感じよくスムーズに対応してもらえました。
r01.jpg
image.jpeg
ペラペラすぎない光沢紙で、発色もよいです。
こんなにきれいに刷りあがるなら、もうちょっと白地の少ないデザインにすればよかったくらいです。
これで1枚3円前後はすごい。
ラクスルいいです。
今回は新規登録のため500円オフクーポンが使えたので、さらにお得でした。
また利用しようと思います。
広島近郊の皆様、セミナーのチラシを印刷して配布してもいいという奇特な方がいらっしゃいましたら、PDFファイルを置いておきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



 

タイトルとURLをコピーしました