広島アンデルセンも参入! 仙台・札幌でもはじまったWOLTで休日ランチ

WOLT 札幌 広島グルメ

広島、札幌に続き、仙台でのサービスが始まりました。

8月1日、本通りにリニューアルオープンしたアンデルセンも、WOLT加盟で、配達してもらえるようになりました!

https://twitter.com/WoltJapan/status/1289361222798675968?s=20

週末にちょくちょく配送料無料キャンペーンなども実施されていて、ついつい使ってしまうデリバリーサービス、WOLTです。

WOLT
プロモーションコード: 3574R
プロモコード利用で、WOLTでのご注文 ¥900 割引 のクレジット付与
Wolt ウォルト : フードデリバリー

Wolt ウォルト : フードデリバリー
開発元:Wolt
無料
posted withアプリーチ

地元のお店が多い

WOLTでは地元のお店の登録も多く、コロナの前にはよくランチに行っていたお店の名前もたくさんあります。

イタリアンやフレンチなど、普段はデリバリーサービスがないお店のフードを出前してもらえるのがとてもありがたい。

お気に入りは、ビストロ・コションドール。

ビストロ・コションドールでスペシャルなサンドイッチランチ
おいしいフレンチを提供されることで有名なビストロ コションドールで、こだわりのサンドイッチ・ランチが月・火・木・金曜限定で食べられると聞いて、訪問してきました。ちょっと見つけにくい入口住所情報を頼りに向かいましたが、入り口がなかなか見つから

ポリポのピザもいいですね。

ポリポ POLIPO@広島市中区東白島
お友だちとのランチ、おいしいピザが食べたいということで、中区東白島のピザ屋さん、ポリポへ。お店の外観もおしゃれですが、お店の中も素敵です。まだお客さんも少なく、好きな席を選ぶことができたので、二階に上がってみることに。二階は一階よりも余裕の

知らなかったお店との出会いも

いっぽう、あまり訪れる機会のないエリアに、こんなお店があったのかという発見もあります。

段原のフォースのピザはすごくおいしかったし、

Wolt・北欧発のフードデリバリーサービスで満足オフィスランチ!
北欧フィンランド発のフードデリバリーサービス・Wolt(ウォルト)を使ってみました。なんだかんだで、Uber eatsよりWOLTの方をよく利用するようになりました。利用できるお店が増えた!ここのところ、利用できるお店が増えました!トラット

同じく南区の「一力」のホルモン焼うどんは、リピ決定のおいしさでした。
かわいいWOLTの紙袋。

WOLT ホルモン焼うどん一力

秘伝のつけダレをつけながらいただきます。
ぷりっぷりのホルモンがたくさん入っていて大満足。
うどんひと玉追加して、おなかいっぱい食べるのがおすすめ。

WOLTのすがすがしいブルーのバッグもいいですよね。

WOLT 札幌

これまで利用した中では、デリバリースタッフの方はみなさんほがらかで感じのいい方ばかりでした。

ちょくちょく配達料無料キャンペーンもやっているので、機会があればぜひ利用してみてください。

WOLT
プロモーションコード: 3574R
プロモコード利用で、WOLTでのご注文 ¥900 割引 のクレジット付与
Wolt ウォルト : フードデリバリー

Wolt ウォルト : フードデリバリー
開発元:Wolt
無料
posted withアプリーチ
https://eat-play-laugh.com/post-4477
タイトルとURLをコピーしました