MISAKI BAKERY@中区本川町 10月オープンのベーカリー

ミサキベーカリー 本川町 広島グルメ

本川町のMISAKI BAKERYに行ってきました。
今年10月にオープンしたばかりのパン屋さんです。
もと器と道具の店 LOUTOがあったところで営業中です。

ミサキベーカリー 本川町

営業時間

朝10時オープン。

オープン時には行列ができていることが多いと聞いていました。私が行ったときは3人待ち。

営業日情報は、お店のインスタグラムをチェックしていくといいと思います。

ラインナップ

10時過ぎでタイミング的に少なくなっている時間帯でした。

どんどん焼きあがって出てくるみたいなので、訪問の時間帯によっていろんなパンに出会えそうです。

ミサキベーカリー 本川町

ハード系のサンドをお目当てにしていましたが、待っている間にどんどん売れていきました…!

ミサキベーカリー 本川町

お買い上げはこの4点。

ミサキベーカリー 本川町

右上から時計回りに、チョコとヘーゼルナッツ(160円)、クロワッサン(180円)、パンショコラアマンド(280円)、メロンパン(120円)。

クロワッサンはサクサク軽めでした。メロンパンがおいしかった。パンショコラアマンドのクッキー生地が最高でした。
今回は甘めのパンばかり買ってしまったので、次回はハード系を選んでみようと思います。

お店の方がお忙しいにもかかわらず、とても親切でフレンドリーだったのが印象的でした。


店舗情報

MISAKI BAKERY ミサキベーカリー
広島市中区本川町2丁目1−13 1階
営業時間:10時~売り切りまで
定休日:日・月(お店のインスタグラム確認をおすすめ)

タイトルとURLをコピーしました