ダイニング jin ボリュームたっぷりランチ@中区鉄砲町

ダイニングジン 広島グルメ

中区鉄砲町のダイニング jinでランチをいただきました。
お昼すぎに予約なしで訪問しましたが、あっという間に満席になりました。

ダイニングジン

エントランス。
以前の店名「ムーランルージュ」の看板が置いてあります。

ダイニングジン

豊富なメニュー

ランチセットは1450円(税別)で、前菜またはデザートどちらかを選べます。

ダイニングジン

パスタセット、ステーキセットなどもあります。

ダイニングジン

セットのパスタはメニューの中から自由に選べます。
差額が書いてあるものは、ランチの金額に差額をプラス。

ダイニングジン

オムハヤシ狙いで入店しましたが、残念ながら早くも売り切れとのこと。

お昼のコース・カベルネ

まずは野菜のクリームスープ。
この日はごぼうのポタージュでした。
バケット付きで、コースではバケットおかわりできます。

ダイニングジン

丁寧に作られているのがよくわかるスープ。ものすごくおいしくておかわりしたかった。

冬季限定、牡蠣とベーコンのクリームソースパスタ。

ダイニングジン

ホタテと小エビ、大葉風味のクリームソースパスタ。
同じクリーム系ですが、こちらはかなりあっさりめです。
牡蠣の方のこってりソースの方が好みでした。

ダイニングジン

デザートのパンプディングを食後のコーヒーとともに。
自慢の一品なんでしょう、パンプディング、おいしかったです。

ダイニングジン

フロア係の奥様がとても親切で、どのテーブルにもフレンドリーに声掛けをされていたのが印象的でした。
とにかくボリュームたっぷりでおなかいっぱい。
食後に街を歩くのが苦しかったです。
お味にも満足。

ダイニングジン


店舗情報

ダイニング jin
広島県広島市中区鉄砲町4-7-1
営業時間:11:30~15:00(L.O. 14:00) 18:00~23:00(L.O. 22:00)

タイトルとURLをコピーしました