スパイスとタンドリー TABLA 八丁堀

広島グルメ

スパイスとタンドリー TABLA 八丁堀でカレーランチしました。

もともとは福山のカレー店。五日市店に続いて八丁堀店は3つめのお店です。

すてきな内装の店内です。

ランチメニュー

ランチの種類が多くて悩みました。

通りに出ていた立て看板にもあった、平日限定ビジネスセットが990円。
チキンカレー・チキンサグ・ポークカレー・野菜カレーの中から一つ選び、ライスまたはナン、サラダとタンドリーチキンがついてます。

数量限定の日替わりは、カレーにライスかナン、炭焼きチキンつきで1210円。平日はサラダLサイズとドリンクつき。

豆カレーセット・チーズスペシャルセットがテーブル付属の小黒板で案内されたほか、大きなメニュー冊子の中にもおいしそうなランチセットがたくさん。

迷った結果、日替わりと、チーズスペシャルセットを注文しました。

ドレッシングのかかったサラダもおいしく、なんといってもカレールーが美味でした。量も十分だし、ぎゅっといろんなものがつまっている複雑なおいしさ。

提供時、ナンはおかわりできますと店員さんがおっしゃってくださいましたが、全部食べ終えられるか心配になるくらいのボリュームで、結局おかわりはできませんでした。くいしんぼうでたくさん食べる人を連れてくると喜ばれると思います。

サービスドリンクのシナモンチャイもおいしく、大満足のランチになりました。

店舗情報

スパイスとタンドリー TABLA 八丁堀
広島市中区本通1-22 佐藤ビル 2F
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました