ピッツァ・ジューシー再訪 @中区袋町

広島グルメ

ピッツァ・ジューシー、2回目のランチ訪問です。
土曜の予約は直前だとなかなか取れないですね。すぐに再訪したいと思いつつ時間が空いてしまいました。

pizza juicy @中区袋町 名前の通りジューシーなピッツァ
中区袋町にあるpizza juicyにランチに行ってきました。何度か予約電話をしたのですが毎回満席で叶わず、今回ようやく訪問できました。グレーを基調にしたおしゃれな外観、内装もグレーベースです。思ったより...

3人でシェアランチ

前回は2人でシェアランチでしたが、今回は3人で前菜付きのシェアランチです。

2人の場合は、リストの中から好きなピッツァをひとつ選びますが、3人の場合はひとつはマルゲリータで固定、もう1枚をリストの中から選ぶというスタイルでした。もしマルゲリータでなく、自由に選びたい場合は、一人プラス900円となります。

今回の前菜はこんな感じ。
前菜のクオリティが高いですよね。おいしい。

海峡サーモン フルーツトマト リコッタチーズ
熊本産赤肉メロン コッパ
鰆と季節野菜のカポナータ
タコ・イカ・白いんげん豆
愛知県産とうもろこし 新玉ねぎのポタージュ

ピッツァは、ガンベリ エ サルシッチャ(自家製ソーセージ、ミニトマト、ガーリック、コリアンダーのピッツァ)を選びました。
オイル系でガーリックがきいていておいしかった。

やっぱり3人でもピッツァ2枚でおなかいっぱいになったので、ひとり1枚だと確実にお持ち帰りコースになっちゃうなと思いました。

デザートを食べたいのに、いつも食べれません。リベンジせねば。

pizza juicy ピッツァ ジューシー

広島市中区袋町4-9
営業時間:ランチ 11:30~15:00
     ディナー 18:00~21:00 月〜金 17:30~21:00(L.O 20:30)土・祝
定休日:日曜日・第1.3月曜日+月曜日ランチ

タイトルとURLをコピーしました