ロス・タロック先生のTOEIC本

英語

先日、知り合いと話していたときに、ロス・タロック先生の話が出ました。

TOEICやってるのに知らないの?と驚かれたのですが、全然存じ上げませんでした。
TOEICは2年近く前にIPを受けたきりで、新形式になってからのテキストはあまりチェックしていないのです。

ロス・タロック氏は岡山在住で、岡山学芸館清秀中学校・高等部で英語を教えていらっしゃるんだそうです。
TOEIC愛好家の方々には有名な人なのでしょうか。

アマゾンで調べたら、確かにたくさん、TOEIC関連の著書が出てきました。
取り組んだことがあるテキストもあります!

タイトルとURLをコピーしました