ボンベイ・インディアン・ダイニング 宇品店

ボンベイ宇品 広島グルメ

インド人シェフの作る本格的なカレーのお店。

おいしいのでよく行くお店です。

アジアを旅すると、旅人の集まる通りには必ずあるインド料理のお店。
辛いものはあまり得意ではない私ですが、いろんな国のカレー屋さんにお世話になりました。

私にとっては、あちらこちらで食べたカレーやビリヤニのことを思い出し、楽しくなれるお店です。

ボンベイ 宇品

お得感の大きいランチセット

平日11時から15時まで注文できるランチはコスパが高いのでおすすめです。

Aランチ 600円
サラダ、チキンティッカ、今日のカレー、ライス

Bランチ 850円
サラダ、カレー、ナン or ライス

Cランチ 980円
ボンベイおすすめです!
サラダ、スープ、パパド、カレー、ナン or ライス、ドリンク

Dランチ 1280円
サラダ、スープ、パパド、タンドリーチキン or サモサ、カレー、ナン or ライス、ドリンク

いろいろ選べる

ランチ(B/C/D)のカレーは5つから選べます。

1.チキンカレー
2.シーフードカレー
3.サグチキン
4.ポークカレー
5.やさいカレー

カレーの辛さも5段階あり、マイルド・レギュラー・リトルホット・ホット・ベリーホットから選べます。

辛いのが苦手な私でも、レギュラーは苦もなく食べられるので、辛いのが好きな方はリトルホットかホットを選ぶのがよさそうです。今回同行した友人は辛いものが好きな人で、ホットを選んでいましたが、「かなり辛い」と感想を述べておりました。

ボンベイ 宇品


Bランチ・850円

今回はBランチをいただきました。
サラダとカレーとナンのセットです。

ボンベイ宇品

定番のチキンカレーです。チキンがやわらかい。

ナンは大きいですがペロッと食べてしまえます。

ボンベイ宇品

こちらはサグチキン。

ほうれん草のカレーなので、マイルドなはずですが、辛さが上から2番目のホットなので、辛さがあとからきます。

ボンベイ宇品

テイクアウトも可能

お店にはテイクアウトメニューもあり、おうちや行楽でもおいしいカレーを楽しめます。

こんな感じでテイクアウト用のパッケージをしてくれます。ときどきおまけが入ることも。

長粒米のビリヤニはちょっとあぶらっこいけどおいしい。私には懐かしい味です。

ボンベイ宇品 テイクアウト

店舗情報

ボンベイ・インディアン・ダイニング 宇品店 (BOMBAY INDIAN DINING)
住所:広島県広島市南区宇品東2-1-40
定休日: 年中無休(元旦のみお休み)
宅配:WOLT

WOLT
プロモーションコード: 3574R
プロモコード利用で、WOLTでのご注文 ¥900 割引 のクレジット付与
Wolt ウォルト : フードデリバリー

Wolt ウォルト : フードデリバリー
開発元:Wolt
無料
posted withアプリーチ
タイトルとURLをコピーしました