パンとイタリアン Force(フォース)@南区段原南

イタリアン フォース 広島グルメ

たまたま徒歩で通りすがったついでに、久々に寄りました。
パン屋さん激戦区段原にある、Forceのパンです。

イタリアン フォース

お昼はパン屋さん、夜はレストラン

10時のオープンから閉店まではパン屋さん。
18時からはイタリアンレストランになるお店です。
ベーカリーは夕方には品物がなくなってしまうお店も多い中、お店がオープンしている間はパンが買えるというのがうれしいです。

以前WOLTで注文していただいたピザがとてもおいしかったので、今回もピザ中心に買いました。

イタリアン フォース

ピザ2種どちらも310円。
クロワッサンとチョコ&ココナツパンは170円。

以前WOLTでも同じ海老とアボカドピザを買ったのですが、このときは焼き立てほやほやがスピーディーに届いたので、すごくおいしかったのを覚えています。

Wolt・北欧発のフードデリバリーサービスで満足オフィスランチ!
北欧フィンランド発のフードデリバリーサービス・Wolt(ウォルト)を使ってみました。なんだかんだで、Uber eatsよりWOLTの方をよく利用するようになりました。利用できるお店が増えた!ここのところ、利用できるお店が増えました!トラット

たまたまタイミングがよかったのですが、お店に足を運ぶよりデリバリーの方がおいしかったというめずらしい例となりました。見るからにおいしそう。

WOLT広島 グループオーダー

全体的にふわふわパンが多いラインナップです。

クロワッサンもパリパリ感が少なく、どっしり重めのタイプでした。

ココナツパンの中に、予想以上にたくさんココナツファインが入ってて、堪能しました。

店舗情報

Force(フォース)
広島市南区段原南2丁目8-15
営業時間:(パン販売)10:00~18:00 (ディナー・パン販売)18:00~23:00
定休日:木曜日

タイトルとURLをコピーしました