青谷優子さんの朗読セミナー・広島開催

青谷優子セミナー イベント

元NHK WORLDニュースキャスターの青谷優子さんを広島にお招きして、セミナーを開催いたします!

何を思ったか、ひとりで、個人で開催することを決めました!
できそうだなと思ったら、やってみないと気が済まない性分です。
突然の申し出にもかかわらず、こころよく引き受けてくださった青谷さんに感謝です!
47都道府県制覇、早く達成されますように!

今回主催するにあたり、たくさんの方に助けていただいています。
私の意表を突く行動に全面協力してくれた、腹心の友・Mさんの存在なしにはここまでこぎつけることはできませんでした。
そして裏方仕事をこころよく引き受けてくださったTさん、FBのイベントページを管理してくださっているJさん。ご協力に心から感謝しています。当日もどうぞよろしくお願いいたします。

青谷優子さんin広島

これまでは、学ぶ機会・出会う機会を周囲から受け取る立場でしたが、これからは少しずつ、素敵な機会を生み出す側になれたらと思っています。

「青谷さんの広島でのセミナーを企画してるんです」と憧れの方にお伝えしたとき、「こんな素晴らしい機会をつくってくださってありがとう!」とキラキラした目で言われた瞬間のことは忘れられません。

ペイフォワード。
これまでお世話になった人たちに、これから出会っていく人たちに。
がんばって盛り上げていきたいと思います。
どうぞご支援をよろしくお願いいたします!

toshiさんありがとうございます!!




タイトルとURLをコピーしました