Italian Kitchen Dice-k イタリアンキッチン ダイスケ@東区光町

イタリアン キッチン ダイスケ 広島グルメ

東区光町のイタリアンキッチン ダイスケに行ってきました。

ランチ

ランチは平日のみ、そしていつもとっても繁盛しています!
お勤めの方が昼休みに利用されることもあり、注文後の提供もめちゃくちゃ早く、忙しいのに接客もとても感じがよいです。

ランチは三種類。安くてびっくりです。

日替りランチ 780円
・前菜3種盛り・サラダ・スープ・本日の一品料理・ライスorパン

ドリアランチ 680円
・サラダ・スープ・ドリア

パスタランチ 980円
・前菜3種盛り・サラダ・スープ・本日のパスタ・パン

日替りランチを注文しました。

まずは前菜とスープ。780円に前菜三種とスープがつくってすごいですね?
光の速さで出てきます。

シンプルな見た目ですが、スープも三種の前菜も、どれもこだわりを感じる味付けでおいしいのです。

イタリアン キッチン ダイスケ

この日は白身魚がメイン。

イタリアン キッチン ダイスケ

自家製ドレッシングがかかったサラダも手がかかっているのがわかるおいしさで、フォカッチャもおいしかったです。

ランチのコスパのよさに惹かれて、後日、夜に再訪しました。

ディナー

夜のメニューです。
平日飲み放題のプランがあったので、料理はアラカルトで頼みつつ、飲み放題のプランをお願いしました。

イタリアン キッチン ダイスケ

イタリアン キッチン ダイスケ

本日のおすすめから、牡蠣の燻製。

イタリアン キッチン ダイスケ

こちらは鴨のロースト。

イタリアン キッチン ダイスケ

この後はお酒が入って楽しくなってしまったので写真がありませんが、たくさん頼んでおいしくいただきました。

テーブルの間隔とか、アクリルパーテーションの設置方法とか、よく考えられていて、不安なく楽しく過ごせました。
(アクリルパーテーションがテーブルの真ん中に立ててあるお店は行きたくないのです、居心地が悪いし、仕切りのせいでみんな声が大きくなって感染対策になっていないので…)

長く通いたいお店です。


店舗情報

イタリアンキッチン ダイスケ
広島市東区光町2-7-13
営業時間:(月~金)11:30~14:00 17:30~23:00
定休日:日曜日、土曜はランチ休

タイトルとURLをコピーしました