はりがね 舟入本町店 移転後初訪問

広島グルメ

はりがね 舟入本町店、移転後はじめての訪問です。
場所が変わっても、店内の雰囲気がわりとそのままでした。

移転前のレビューはこちら。

博多ラーメンはりがね舟入店
以前から行ってみたかったラーメン屋さん、はりがねに行ってきました。席は6組分。カウンターはコロナ対策で仕切りが置いてあります。11時過ぎに入店したところ、1巡目の一番最後だったらしく、着丼がかなり遅かったのですが、カ...

入口のテーブル席に座りました。奥のカウンタ席はキッチンをはさんで向かい合わせの2列になっているようです。

お水はセルフです。注文はテーブル据え付けのボタンを押して店員さんを呼ぶシステム。

はりがねラーメンをバリカタで注文しました。

スープもあつあつで提供されているのですが、器が前と変わってます。

丸っこいヘルメットを返したような形のうつわに、ふちのきわまでスープが来てて、食べづらいというほど影響はないんですが、でもちょっと違和感がありました。銀色なので金属なのかなと思いきや、そうでもなく。なぜこのうつわをチョイスしたんだろうと気になりました。

味自体は変わらずおいしく、リーズナブルなのにこのクオリティを提供してくださりありがたいです。また舟入方面に行く用事があれば訪れたいと思います。

店舗情報

はりがね 舟入本町店
広島市中区舟入本町4-10 ウィング本町 1F
営業時間:11:00~15:00 17:00~24:00
定休日:日曜日

タイトルとURLをコピーしました