イル・ガビアーノ (il Gabbiano)@中区白島

広島グルメ

白島のイタリア料理店、イル・ガビアーノでランチをいただきました。

外観から想像するより店内が広々として明るかったです。

ランチメニュー

1560円のランチセットから、5500円のスペシャルテイスティングコースまで、いろいろそろっています。

今回は、2750円のランチコースにラザーニャ(+140円)をチョイス。グラスのスパークリングワインも一緒に。

ランチコース

前菜4種。
オーソドックスなお料理ですが、丁寧に作られているのを感じられるおいしさです。

パンは熱々でサーブ。おかわりもできます。
海苔の入ったパンがおいしくておかわりしました。

お店の看板メニューのラザーニャ。
一口サイズに切り分けながらいただきますが、何と説明すればいいんでしょう、べチャッとしてなくてしっかりしていて、全体がダレることなく最後まで気持ちよくいただけます。味ももちろん大満足。

デザートのパンナコッタとシャーベットの盛り合わせ。そしてコーヒー。

フロアスタッフの方の対応がとても感じよくて、気持ちよい時間を過ごせました。

そしてラザーニャなど、お店で出ているお料理をテイクアウトで持ち帰ることもできるようで。
今回は次の予定があったので買えなかったのですが、またいつかテイクアウトしておうちで楽しみたいです!


店舗情報

イル・ガビアーノ (il Gabbiano)
広島市中区白島中町3-10
営業時間:11:30~14:00 17:30~21:00
定休日:月曜日

タイトルとURLをコピーしました