新店オープン!メリーベーグル@中区白島

メリーベーグル 広島グルメ

白島に新しくできたベーグル屋さん、メリーベーグルのオープン初日に行ってきました。

メリーベーグル

11時半ごろから行列ができはじめ、オープンの12時には長蛇の列。この日は14時ごろには売り切れで営業終了になったとか。

バルーンアート世界チャンピオン・メリィさんのベーグル屋さんということで、風船のサービスもありました。
童心に返れて楽しい…。

メリーベーグル

たくさんの種類のベーグルと、冷蔵ショーケースにはおいしそうなベーグルサンド。
近くのサルメリアロビンさんのハム使用のサンドもありました。

メリーベーグル

メリーベーグル

メリーベーグル

メリーベーグル

しめて7個を購入しました。もっと買いたいのですが、うしろのお客さんにも買えるように…。

さっそく家に帰ってサーモンのサンドとレタスハムサンドをいただきました。
サーモンの方はスプラウトがたっぷり入っていて、ベーグルにもハーブが入って香りがよいです。
レタスハムサンドもぎゅっとおいしさがつめこまれてました。

メリーベーグル

オレンジピールとクリームチーズ・紅茶のベーグルがすごくおいしかった。

レジ横にベーグルの美味しい食べ方・保存方法の書かれたカードがあるので、忘れないように持って帰りましょう!冷凍保存もできるので、たくさん買って帰って長く楽しめそうです。

店舗情報

merry bagel メリーベーグル
広島市中区白島北町11-12
営業時間:12時~17時(売り切れ次第終了)

生ハム専門店 salumeria ROBIN@中区白島
サルメリアロビン salumeria ROBIN。白島にある生ハム専門店です。オープンした頃から気になっていたのですがなかなか行けず、ようやく訪問できました。とはいえ、生ハムに詳しいわけではないので、ワインを飲みながらつ...
タイトルとURLをコピーしました