バラックシュシュのおまかせランチ・2024

広島グルメ

橋本町のバラックシュシュでランチをいただきました。

去年何度か予約を試みましたがタイミングが合わず、ようやく再訪できました。

2021年以前はわりとちょくちょく行っていたお気に入りのお店です。

バラックシュシュ@広島市中区橋本町
新しいフレンチのお店、バラックシュシュでランチをいただきました。2018年12月オープンのお店です。店内電話予約時に、ランチはおまかせ2000円コースのみというお知らせと、食べられない食材などについてのおたずねが...
再訪・バラックシュシュ・コスパ爆発のフレンチランチ
7月におじゃました橋本町のバラックシュシュの美味しさが忘れられず、再訪しました。店内店内は、2人用テーブル×2、4人用テーブル×1、カウンターが3席です。3人で予約したので、4人掛けテーブルだと思っていま...

ワンドリンク制のおまかせランチ

3000円のおまかせランチで、ワンドリンク制です。

スパークリングワインとハイボールで乾杯しました。

続いて前菜。
一人ずつ違うお料理がサーブされます。

豚の煮こごりとあん肝のテリーヌ。

ホタテと木の子、栗のテリーヌ。

おいしいオニオングラタンスープ。
やけどしないようにゆっくりいただきます。

パンはほかほかあつあつでサーブ。

メイン料理はお肉とお魚に分かれます。

スズキ…だったかな、白身魚のムニエルと里芋のコロッケ。

お肉は以前も何度かいただいた、お肉のパイ包み。
めっちゃおいしいです。

デザートは紅玉リンゴのコンポート?とアイスクリーム、そしてプチ焼き芋。

楽しくおいしい時間を過ごせました。
また行きます!

店舗情報

バラックシュシュ (Baraque chouchou)
広島県広島市中区橋本町2-19-102 ハイライフ橋本町 1F
営業時間:11:30~15:00 18:00~22:00
定休日:水曜日

タイトルとURLをコピーしました