Ship@南区宇品 イタリアンレストランで女子会を満喫

Ship 宇品 広島グルメ

ホットペッパーで見かけた「夜の女子会コース」に惹かれて、南区宇品のShipに行ってきました。

Ship 宇品

ランチは何度か行っているのですが、夜もよかったです。

宇品の創作イタリアン料理店Shipで、ゆったりランチを満喫
前から行きたかった、宇品の創作イタリアン料理店、Shipにランチに行きました。思ったより混んでいてにぎやかなので驚きました。テーブル間はそれほど間隔がないので、気になる人は気になるかもしれません。私は...

コースメニュー

前菜5種の盛り合わせ
フォカッチャ・バケット
パスタ(店内のボードからも選択可能)
 温泉玉子とパルミジャーノ・生ハム・黒コショウの和風カルボナーラ
 明太子とトビッコ・青しそのスパゲティ
 ズワイガニと水菜のカラスミスパゲティ
 自家製ハムとイカ昆布・水菜のペペロンチーノ
 牛肉のボロネーゼソース
 バジルとモッツアレラのトマトソースカプレーゼ
 目玉焼きとモッツァレラのトマトソース・トリュフ風味
 パンチェッタときのこのアラビアータ
 石本さん家の産み立て真卵とパンチェッタのカルボナーラ
 スモークサーモンのクリームソース(コース+300円)
 エビときのこのクリームソース(コース+300円)
 ズワイガニとエビのトマトクリームソース(コース+500円)
 ※クリームベースのパスタの麺は生パスタ又はタリアテッレ
季節おすすめドルチェ

Ship 宇品

プラス1500円で飲み放題にできるプランです。

まずは前菜から。

バーニャカウダのお野菜、アボカドとまぐろのタルタルが特においしかった。

Ship 宇品

フォカッチャとバターのバゲット。

Ship 宇品

ズワイガニと水菜のカラスミスパゲティ。
アクリルボードがテーブルの真ん中にあり、シェアできないので、2皿に分けて出してもらいました。

Ship 宇品

こちらはボードにあった本日のおすすめパスタ、牡蠣のクリームです。タリアテッレをチョイス。

Ship 宇品

デザートは産み立て真卵のプリン。

Ship 宇品

平日ということもありお客さんも少なく、ゆっくり楽しめました。

店舗情報

Ship
広島市南区宇品西6-4-16
営業時間:(平日)11:30~14:30 18:00~22:00(土・日・祝)11:30~14:30 17:30~22:00
定休日:月曜日・第2火曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました